2019年5月8日水曜日

こいのぼり・いちご狩り

5月4・5日と2日間に分かれて狩野川のこいのぼりフェスティバルへ行きました。

こいのぼりだけでなく踊りなどのパフォーマンスも見られました 



両日とも天気がよく少し暑かったです。
沢山のこいのぼりを見て感動していらっしゃいました。

また、5日の午後にはイチゴ狩りへも行きました。
今年は大富農園さんへ伺いました。

シーズン終わりでしたが、沢山採って食べる事が出来ました!

多い方では40個食べて大満足していただきました
「また来年行きたいな」と言っていただきました

~お知らせ~

6月6日は運営推進会議を開催します。
今回は、第三・第四地域包括支援センター様にご協力いただきオレンジカフェを開催します。
飲物代は無料ですのでお気軽にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿