2023年9月17日日曜日

西島町天満宮祭の御神輿(2023)

 コロナ感染予防対策の為、中止になっていた天満宮の御神輿が再開になり、我が友愛にも御神輿を担ぎにこられました。




天気の方は曇り空でしたけど、子供達も10人以上来られて、利用者様も大変喜ばれていました。元気な子供達のエネルギーをもらって、利用者様も笑顔で楽しい時間となりました。



最後は利用者様とのふれあいの時間で色々な話をされていました。

熱中症予防の為に日陰での見学となりましたけど、笑顔が絶えない1日となりました。

西島町の自治会の皆様、子供会の皆様ありがとうございました。利用者様も御神輿を久しぶりに見られて、楽しい時間を共有できた事を喜ばれていました。また、来年も賑やかな御神輿をお願い致します。心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿